FC2ブログ

SM川柳

5・7・5でSMを表すとどうなる???世界初の試み!!! 奴隷心愛と、ともに二人で経験してきたSMを川柳でお届けします。 みんなもSM川柳作って教えてねん♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5連歌!(縄指導さん)

~その百六十九~   90ペチ


  後生です

  堪忍してと

  泣き入れる

~その百七十~   90ペチ


  我慢しろ

  抜け出すバイブ

  押し入れる

~その百七十一~   90ペチ


  あぁヤメテ

  何でもします

  入れないで

~その百七十二~   90ペチ


  鞭入れて

  甘えた罰を

  叩き込む

~その百七十三~   90ペチ


  入る度

  仰け反り喘ぎ

  染まる肌

       作:S男党 縄指導

こんな縄指導さんのブログ
↓↓↓クリック↓↓↓



~M女願望の初心者調教部屋~


解説:玩具を入れられ放置された愛奴、主に哀願するも、聞き入れられず、さらに深く玩具を押し入れられる。
愛奴はたまらず、禁句である甘え言葉ヤメテを口走る。
主は甘えと見做し、罰として鞭を入れると、真っ白な肌が見事な朱に染まっていく。



【寸評】
うゎゎゎゎ!今度は5連歌だ!
縄指導さんスゴすぎ!(。・ω・ノノ゙☆パチパチ
一つのお話になってますよ~!

やめて!って禁句なんですね!
でもまたまたレイプっぽい話の続きになってしまいますがwww「やめて!」って言われたら余計やりたくなりませんか?
心愛は「もうアカン!」って言われると、もっとやりたくなっちゃいますwww
意地悪?www

<返歌>
  5連歌に
  縄指導ワールド
  花満開
         ・・心愛・・

縄指導さんの5連歌に挑戦する人は現れるのでしょうか!?




お題は心愛が勝手に決めちゃいます!

今週(?)のお題は『』!!!!!難しいかな?




↓↓↓Mなホステスと楽しくおしゃべりしよ!↓↓↓

高級M女クラブ隷花



スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

  1. 2006/05/31(水) 23:57:04|
  2. S男党
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4
<<声を聞いて欲しい…(祥子さん) | ホーム | みんな犯され好き♪(祥子さん)>>

コメント

お!いずれ劣らぬ名人ふたり。さすがの応酬ですね。^^
柏木も及ばずながら、参戦いたします。(笑)
いい句がいっぱい出ているのですが、
縄指導様の表題作と祥子さまの4日のお作とを見比べながらつくってみました。

うつむけど 顔そむけれど 欲しがられ
うつし絵に 「欲」と描かれる 縄姿
欲しいだろ? 慕う愛奴に つきつけて
抗えば なお欲しくなる 君ゆゑに・・・
五感超え はぜる欲情 闇に咲き
欲深く えぐる腰つき 絶え間なし
欲すれば 悩ましく笑み 望みくる

一句めは迫られる女の心情にたって詠んだもの。
縄指導様の、祥子さまの描くカップルを想像してみました。^^
二句め。
愛奴の縛り姿に「欲」と落書きを・・・
きっと彼女のマニキュアで描いたのでしょうな。^^
三句め。
どちらかというと、縄指導様三句めと近いかも。
入れないで・・・そう訴える女につきつけるものは何?(愚問・・・)
四句め。
いとしいと思えばこそ、愛奴の抗いもなおさらいとおしくなるもの。
五句め。
祥子さまの五欲に対して、五感で迫ってみました。(笑)
六句め。
縄指導様の最終句。祥子さまの六句め。
ともに腰の躍動を通して通い合うふたりの動きを見事に詠みこまれていますので。
ここはストレートに(単純に・・・笑)こんな句を。
七句め
祥子さまはひたむきに。この句の女は控えめを装って。
でも求めるものは、おなじ・・・・・・。
長々とおそまつでした。m(__)m
  1. 2006/06/05(月) 22:02:06 |
  2. URL |
  3. 柏木 #D3iKJCD6
  4. [ 編集 ]

それでは、七連歌で・・・

縄指導様、恐れ入ります。
見事なお仕置き五連歌を拝見させていただきました。
そこで・・・わたくしからは七連歌を。
ただ、本当に「欲」は難しいです(笑)

「頷きが 満たす主の 征服欲」
「写欲呼ぶ 縄くいこみし 白き肌」
「ほしいの・・・と 「慾」の字を書く 吾が想い」
「抗いも 欲得づくかと 罵られ」
「五欲とは 聞かれ答える 主の名」
「欲動か 蠢く腰に 玩具責め」
「強欲と 嘲られても 望む責め」

ソファーに腰掛ける主の足許に跪きご奉仕をさせていただくとき、必ず聞かれる「美味しいか?」の問い。喉奥まで咥えさせていただいたまま、視線を上げてこっくりと頷いて答える、この一瞬主様はとても幸せそうなお顔をなさるのです。
いつもはお写真を撮るなどとは仰らない主が、わたくしを縛り上げて畳に突き倒すと予告も無くカメラを取り出してシャッターを切られたのです。なにが・・主様を刺激してしまったのでしょうか。
縛られ、突き倒され、口元に宛てがわれた主様の足の指を舐めさせられていても・・・欲しいのは「主様だけ」なのです。口に出さずに心の中で繰り返す「主様がほしいの・・・わたくしだけの主様に・・」の<ほしいの>に<欲>ではなく<慾>を書く女心を、きっとご存知ないのでしょうね。
片足吊りの恥ずかしい姿に・・・どうしても太ももの狭間を露にすることができず、抗ってしまうわたくしの肌を房鞭で撫でる様にして仰られたお言葉なのです。お仕置きが欲しくて抗ったわけではないのに・・・ひどいです、主様。
五欲とは人の本能的な欲のことを言う仏教用語だそうです。祥子の五欲はなんだい、と聞かれて・・・わたくしは主様の名を5回答えたのです。
今夜はなぜか縄を解いてはくださらないのです。高手小手に上半身を縛め、下肢をM字に拘束されたわたくしが・・・疼きに震え・・たゆんと揺らしたGカップの乳房を見つけた主様は、縛られただけでおねだりかと、わたくしの花びらに玩具を咥えさせるのです。
いやと・・呟く様に口にして、おゆるしください・・と哀願しても、「どの言葉も結局は欲しいということだろう」と、「祥子は強欲だね」と主様は嘲る様におっしゃるのです。わたくしの心の中など・・・お見通しなのですね。
  1. 2006/06/04(日) 12:58:32 |
  2. URL |
  3. 祥子 #NqNw5XB.
  4. [ 編集 ]

祥子さんありがとう。

今晩は。ご無沙汰しています。
心愛さん、悪鬼さんがお忙しい中、悪鬼さんに内緒でと仰っていましたが、内助の功での川柳紹介ご苦労様です。
心愛さんもお忙しいのに、毎日大変でしたね。悪鬼さんが知ったら泣いて喜ぶでしょうね。さすが、俺の愛奴だと・・。
仕事も一段落したので、久々にコメントさせて頂きます。
祥子さん、私の遊び心にいつもお付き合いくださり、ありがとうございます。
文才のあるのは皆さんご存知ですが、ユーモアのセンスも抜群な祥子さんは最高に素敵な方で私もファンの一人です。
3連歌も次々出たので、祥子さんの放置プレーの後を貰い5連歌にした愚作ですが、祥子さんには脱帽です。
元祖としても負けれ無いですが、欲は難しいですね。(汗)
でも、頑張って見ます。

(苦も楽も 主の望みなら 欲しいもの)
(貪欲な 愛奴は罰も 快楽に)
(欲しても 口には出せず 甘え吐く)
(お仕置きを 欲する甘え 見逃さず)
(過酷だが 欲を断ち切る 吊り放置)

解説:前回5連歌の続きですが、主に構って貰えない放置プレーが嫌で、お仕置き覚悟で禁句のヤメテを発した愛奴、構ってくれるなら鞭の罰さえ耐え忍びやがて快楽に変えてしまう。
主は愛奴が構って欲しい為お仕置き覚悟での甘えの禁句を見逃すはずは無い。
お仕置きを期待されれば調教にならない。
最後には、鞭より過酷な両腕拘束吊り下げられての目隠し完全放置が待っている。
鞭もバイブも言葉責めも何も無い、無言での長時間完全放置です。
あまりにも過酷なためにまだ1度しか実行していません。
           ・・縄指導・・
  1. 2006/06/02(金) 01:25:53 |
  2. URL |
  3. 縄指導 #-
  4. [ 編集 ]

それではわたくしから・・・

縄指導様の見事な句には及びませんが
5連歌という形をお借りして・・・

「冷ややかな 声とうらはら 支配欲」
「縛る手に 肌擦り欲す 主の熱」
「見下ろして 欲情しろと 踏む乳房」
「欲しいのか 答えを言えぬ 主の声」
「欲張りと 責め思い出す 帰り道」

いつお逢いしても、主様から「逢いたい」という言葉を
いただくことはありません。いつも冷たい声でわたくしを遇するのですが、だからといってわたくしを解き放ってはくださらないのです。
決して抱きしめてはくださらないので、冷徹にわたくしの衣服を剥き下ろし、縄を掛ける手の甲の熱ですら感じたいと・・・つい肌を擦り寄せてしまうのです。
そんなわたくしに、欲しいのは恋情ではない、お前の欲情なんだよ、と床に引き下ろし・・・見下ろす様にして絞り出されたはしたないGカップの乳房をしたたかに踏みつけられるのです。
そんな仕打ちをされても・・・お慕いした方を求める気持ちは高ぶるばかりです。立ち上がる乳房の先やもじつく腰を見た主は仰るのです。「欲しいならなにが欲しいのかはっきり言いなさい。」と。わたくしがその言葉を口に出来ないのをご存知で、何度も何度も・・・主が欲求に我慢出来なくなるまで責めは続くのです。
これほどに濃やかな時間を過ごしても、帰り道の車の中では与えられた責めを思い返して、もう一度・・・と願ってしまうのです。わたくしったら、欲張りですわね。
  1. 2006/06/01(木) 21:01:17 |
  2. URL |
  3. 祥子 #NqNw5XB.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akkikokoa.blog22.fc2.com/tb.php/161-4ff73cc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/11/19(月) 09:47:04 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。