FC2ブログ

SM川柳

5・7・5でSMを表すとどうなる???世界初の試み!!! 奴隷心愛と、ともに二人で経験してきたSMを川柳でお届けします。 みんなもSM川柳作って教えてねん♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

声を聞いて欲しい…(祥子さん)

~その百七十四~   90ペチ


  主様の

  耳に入れたし

  喘ぐ声

       作:M女党 祥子


こんな祥子さんのブログ
↓↓↓クリック↓↓↓
~淑やかな彩~


お逢い出来ない夜は
貞淑に慎ましく過ごさなくてはならないと思っているのに
どうしても我が身を愛撫する手が伸びてしまうのです
脳裏に広がるのは主様の声と姿
独りでいても主様の視線と命令で逝ってしまうわたくしの
はしたない声だけでも・・・お耳に入れたいと思ってしまうのは
甘え過ぎでしょうか?


【寸評】
この気持ちわかります!
心愛も悪鬼様の写真とか見て萌え萌えしちゃって…
エッチな想像したりしてる…(。-ω-。)。。oO(┣┫ナコト♪)
そうゆうの、恥ずかしいようで知って欲しいっていうか…

さて!
ここで「入」のお題が終了しました!
5月までに全部アップするぞ!と密かに自分の目標を立てていましたので目標達成です!
読んでいただいたみなさん、ありがとうございました!

引き続き、6月からは「欲」でいただいた川柳をアップしていきますね!

悪鬼様は、まだアップできないみたいですが…
悪鬼様ファンの方には心愛のアップじゃもの足りないかもしれませんね…m(・ω・`m)ゴメンチャ

<返歌>
  残ってる
  身体の奥には
  主の姿
         ・・心愛・・

耳をすませば…目を閉じれば…
主様の声、姿が浮かびます。
ただ触れないだけ…
だから、会ってる時にはいっぱいいっぱい触りたくなっちゃう♪




お題は心愛が勝手に決めちゃいます!

今週(?)のお題は『』!!!!!難しいかな?




↓↓↓Mなホステスと楽しくおしゃべりしよ!↓↓↓

高級M女クラブ隷花



デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

  1. 2006/05/31(水) 23:59:58|
  2. M女党
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:18
| ホーム | 5連歌!(縄指導さん)>>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2016/01/23(土) 10:53:05 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2012/11/06(火) 05:46:29 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

川柳

アップいたしました。
なかなか壮観ですよ。
トラバもしたので、よろしければ許可下さい。
それと、実はSMに限らず川柳を投稿いただくあたらしいブログを悪鬼様に倣って、始めたいとおもっております。
悪鬼様もよろしければ、ご参加いただけたらうれしいです。
  1. 2007/02/14(水) 08:35:34 |
  2. URL |
  3. 祥子 #YkVcEgkI
  4. [ 編集 ]

祥子さん>

コメントありがとうございます。
悪鬼様の復活は…どうなることやらわかりません。
心愛は細々とですが、日記を続けておりますので、近況などは心愛の日記を読んでいただけると嬉しいです。

祥子さんのブログに川柳を載せていただけるのはとっても光栄です!
ジャンジャンどうぞ!www

今後ともよろしくお願いしますね♪
  1. 2007/01/27(土) 01:38:15 |
  2. URL |
  3. 心愛 #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです

今度、以前にこちらに投稿をさせていただいたわたくしの川柳を<淑やかな彩>でアップさせていただこうと思っています。
悪鬼様どうぞお許しくださいませ。
まだひと月ほど先のお話ですが、前もってご報告まで。
もちろんこちらのブログのご紹介もさせていただきますね♪
  1. 2007/01/14(日) 16:28:59 |
  2. URL |
  3. 祥子 #YkVcEgkI
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/08/10(木) 23:26:42 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

悪鬼様 心愛様>

復活は難しいのでしょうか?
お二人ともお忙しそうですものね。
頻繁にうかがっても更新なさってないので・・・淋しいです。
  1. 2006/08/05(土) 09:20:12 |
  2. URL |
  3. 祥子 #YkVcEgkI
  4. [ 編集 ]

>心愛様

わたくしも、時として同じ女性の心愛様の解説がしっくりくると思う時もございました。
悪鬼様のお赦しもでたことですから、ぜひ更新してください♪

そして、時折は1つの句に心愛様と悪鬼様のおふたりの解説があってもいいかも・・・なんて思ってます。
だってSとMの視点で違って受け止める部分もありますでしょう♪
ぜひ、お二人でこちらのブログを盛り上げてくださいな。
  1. 2006/06/15(木) 01:48:48 |
  2. URL |
  3. 祥子 #NqNw5XB.
  4. [ 編集 ]

遠慮なく!

心愛、遠慮なくアップしてくれてエエよ!
俺も心愛の一ファンやし楽しみにしてるんや(^3^)/

って、そろそろ復帰せなあかんなぁ(;^_^A
  1. 2006/06/14(水) 09:10:23 |
  2. URL |
  3. 悪鬼 #-
  4. [ 編集 ]

柏木さん、縄指導さん>

応援コメントありがとうございます
悪鬼様から何も言われていないので
このまま続けていいのか?って思う部分もありますが
懲りずに心愛がアップしていきたいと思います。

なかなか上手く書けないのですが、読んでくださる方がいらっしゃるのは嬉しいです♪
悪鬼様とは違うタッチになってしまいますが
これからもSM川柳をよろしくお願いいたします。(´・ω・`)(´-ω-`))ぺこり
  1. 2006/06/14(水) 02:20:15 |
  2. URL |
  3. 心愛 #-
  4. [ 編集 ]

仰るとおりですね。

こんばんは。
覗いてみたら、柏木さんのコメントありましたので、同感の私も一言、悪鬼さんが忙しくて更新出来ない時心愛さんの内助の功すごく微笑ましく思いましたよ。
悪鬼さんのコメントも楽しみでしたが、心愛さんのMの目からのストレートなコメント私は好きですよ。
心愛さんは、止めようかな?を聞されてなかって少しショックな気持ちでしょうが、それは悪鬼さんの心愛さんに対する優しい心使いですよ。
心愛さんも仕事で忙しいのが解っているから言えなかったのですよ。
これからも時間が許せば遠慮無くフォローされたら如何ですか?
悪鬼さんもそれを望んでおられると思いますよ。
私も川柳楽しみにしていますから、今後とも宜しくね。      ・・縄指導・・  
  1. 2006/06/13(火) 20:52:34 |
  2. URL |
  3. 縄指導 #-
  4. [ 編集 ]

通りかかったので。

まぁまぁ。(´_ゝ`)
・・・あ。↑の顔、HAIREI様から無断借用しました。(^^ゞ
でも彼はたぶん怒らないでしょう。
ネットのやり取りはおおらかさが一番ですからね。^^

私。心愛さまのタッチ、とても気に入りです。
悪鬼様の分身のように、ツボを心得ていらっしゃって。
関西弁ド迫力の悪鬼様の肉声も、なつかしいです。
短いコメント読んでいても、パワーをもらえますので。
おふたり交互に現れてくださるのが、欲張りな私の理想ですが。
大好きなおふたりも。ここに集う名士たちも。
忙しい合間を縫っての登場ですからねぇ。
うらみっこなし・・・ということで。
「早い者勝ち」なんて、いかがでしょうか?
心愛さま、迷子になんか、ならないでね~。
  1. 2006/06/13(火) 05:48:09 |
  2. URL |
  3. 柏木 #D3iKJCD6
  4. [ 編集 ]

悪鬼様の「ブログをやめようと思った」ってコメントは
正直ショックでした。
初めて聞いたので…
そんな風に思っていたのなら言って欲しかった…

やめないんですよね?
悪鬼様は、まだ更新できませんか?
心愛が更新を続けていいんでしょうか?


迷子になっております。
  1. 2006/06/12(月) 15:25:18 |
  2. URL |
  3. 心愛 #-
  4. [ 編集 ]

立ち話、歓迎♪

祥子さん〉
ありがと!みんなが応援してくれてるかぎりヤメへんよ!
にしてもリアルな句やなぁ(*^_^*)
もう梅雨です。この句が現実となる日もそう遠くないかも!?

柏木さん〉
おひさです!
立ち話全然OKやで!
柏木さんも祥子さんに負けず劣らずの句期待してまーす!
  1. 2006/06/12(月) 09:01:10 |
  2. URL |
  3. 悪鬼 #-
  4. [ 編集 ]

>祥子さま

あ!うまいなあ~。
句も文章も。
言葉の端々にきらめく淫ら、素敵です。
季節柄も、ぴったりだし。
そんなわけで、今朝は讃辞だけ。^^
>管理人様
こんなとこで立ち話。お許しくださいね。
  1. 2006/06/12(月) 07:02:03 |
  2. URL |
  3. 柏木 #D3iKJCD6
  4. [ 編集 ]

お二人とも・・・

お忙しいのですね。
ゆっくりの更新でいいですから、ブログを止めたりしないでくださいね♪

「降りしきる 雨が欲しがる 熱き肌」
雨が降っているんだから、だれもこっちを見ていないよ。
そう仰ってわたくしの前開きのワンピースの釦を1つづつ外していかれるのです。行き先はコンビニエンスストア。胎内に仕込まれた玩具の真珠に触れる部分だけはスイッチをONにして・・・。
落としたら、お仕置きだよ。コンビニでワンピースの前を開けさせるからね。そのかわり抜けそうになったら、ワンピースの前を広げて自分の手で元の位置に戻すんだ。
そんなわたくしの淫楽に火照った身体を、傘の中に振り込む雨の滴が舐めてゆくのです。
お買い物から帰るころには・・・Gカップの乳房の肌までも雨に晒されてしまうことでしょう。
  1. 2006/06/11(日) 14:24:04 |
  2. URL |
  3. 祥子 #NqNw5XB.
  4. [ 編集 ]

お久ぁ~!

みなさん心配かけてすんません…
それと川柳応援してくれてありがと!

心愛には感謝でいっぱいや(*^_^*)
正直ブログやめよかなぁって思っててん。
でも、心愛、文章うまいなぁ!素直に書いてるからダイレクトに伝わりやすいんかな?

いつも楽しみに読んでます(;^_^A

でわ、仕事行ってきまーす!
  1. 2006/06/07(水) 09:11:04 |
  2. URL |
  3. 悪鬼 #-
  4. [ 編集 ]

悪鬼さん大丈夫ですか?

先ほど心愛さんのブログで
悪鬼さんが体調をくずされていたお話を見かけました。
お仕事が変わったばかりで、天候もなんとなく・・・
それででしょうかね。
どうかお大事になさってください♪
  1. 2006/06/04(日) 17:59:13 |
  2. URL |
  3. 祥子 #NqNw5XB.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akkikokoa.blog22.fc2.com/tb.php/162-81a10ca9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/11/19(月) 09:46:55 |
